本宿小学校情報掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風薫る5月になりました。」

<<   作成日時 : 2017/05/02 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清々しい風が校庭を吹き抜けていきます。たくさんの子供たちは、半袖になって校庭を走り回っています。澄み渡った青空と鮮やかな木々の新緑が美しい季節になりました。校庭の隅にはタンポポやオオイヌノフグリ、オドリコソウなどの野草が咲き乱れ、小さな虫たちも活発に動いています。大切な生命の営みに気付き、心を豊かにできるのは、この季節のすばらしいところです。


学校便りでも、お伝えしましたが、この季節に親子で運動や料理、読書など、楽しい思い出をつくってご家族の絆を深めていただけたらと願っております。また、今月末には、第48回の運動会が行われます。体力の向上と最後まであきらめないで全力を出し切る心の強さを伸ばしていきたいと思います。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「風薫る5月になりました。」 本宿小学校情報掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる